車のボディーコーティング 異次元のツヤはほんと⁉︎

このブログを見て頂き、ありがとうございます。すがはると申します。

青空駐車している僕の愛車(青色)ですが、ボンネットの うわーこれ塗装まで行ってるじゃん! くらいの酷いウォータースポットと、えー 何このモールの白いシミ?と思っていた窓枠モール(アルミ製)の白いシミの除去を、YouTubeによく投稿されているKeePer LABO四日市店さんでボディーコーティングを施工して頂きました。結果、異次元のツヤは本当かも⁉︎というくらい施工前は酷かったウォータースポットは結構綺麗になりました。窓枠のモールの白いシミですが、研磨作業を追加して頂き、こちらもシミが無くなって、バッチリ綺麗になりました。KeePer LABO四日市店のスタッフの皆さん 親切で、説明も丁寧でボディーコーティング初心者の僕でも安心して、お任せ出来ました。ありがとうございました。

これからまた、青空駐車でのコーティングの状態をカキコしていきます。

今回の施工内容は、Wダイヤモンドキーパー&モールクリーンプロテクト 施工日数:4日間

Web予約による5%OFF適用

合計 ¥123440

施工後の窓枠モールの画像

f:id:sugaharu_i:20201202020236j:image