美しさと強さを追い求めた輝き GLASS NEO

いつも僕の愛車の洗車や、メンテナンスをして頂いている(株)ゼロシステムCS川越さんから提供しているボディーコーティングGLASS NEOのカキコです。このブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。車好き、ゴルフ歴5年の、すがはると申します。 ゼロ…

ボディーコーティングをした後は?

KeePer LABOさんのキーパーコーティング施工後、1週間経過しました。その間、雨が降ったり、霜が降りたりしましたが、ボディー表面はとても綺麗です。 このブログを読んで頂き、ありがとうございます。すがはると申します。 雨が止んだ後でしたが、買い物か…

タイトリスト ボーケイ キャディーバッグという選択

エナメルの様なブルーの光沢に、タイトリストのロゴが良く似合うと思い、購入を決めました。ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。ゴルフを始めて5年のすがはると申します。このタイトリストのロゴの上には、ボーケイのエンブレムが鎮座し、更に…

もはや、パーソナルキャディー ゴルフ用GPSナビ EAGLE VISION

このブログを見て頂き、ありがとうございます。ゴルフを始めて5年のすがはると申します。今回は先日購入したゴルフ用GPSナビ アサヒゴルフさんのEAGLE VISION GPS NEXT EV-732について使用後の感想をカキコします。まず良い点は、画面が大きく見やすい、それ…

毎日を輝かせるボディーコーティング&モールプロテクト

お気に入りの車の窓枠モール、白いシミが気になりませんか?青空駐車している僕の愛車の窓枠モールにも、この白いシミが出来てしまい、洗車しても取れなくて悩んでました。でも、この白いシミ、取れるんです!今回、KeePerLABO四日市店さんに施工して頂き、…

車のボディーコーティング 異次元のツヤはほんと⁉︎

このブログを見て頂き、ありがとうございます。すがはると申します。 青空駐車している僕の愛車(青色)ですが、ボンネットの うわーこれ塗装まで行ってるじゃん! くらいの酷いウォータースポットと、えー 何このモールの白いシミ?と思っていた窓枠モール(…